 
 
 
ライブ行くよ 


邦ロックいいね~
 
 
祈り 


友達と、今話題のミュシャ展へいってきました。
実は自主的に展覧会に行くのははじめてだったのですが、想像以上に充実した時間でした。
ポストカードとかカタログとかみてニヤニヤしてます(^O^)
ミュシャの作品では、月と星が好きです。光の表現と青色の感じが…


拍手毎回ありがとうございます!
 
 
スタイリッシュ 


べらちゃん、あにゃちゃん
 
 
進撃の 


巨人おもしろいね
 
 
講義 


キリル文字練習。
高校のころより勉強熱心になってる気がする。それこそ受験期より自主学習は増えた。
科目が自分で選べるっていいものですね。講義たのしい(u_u)
 

